SSブログ

お知らせです('◇')ゞ [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

突然ですが、きょうでブログをやめようと思っています。

パソコンがなおる可能性は低く、いま新しくパソコンを買い換える余裕もないからです。

プロバイダーとの契約も、もうすぐしたら終わりになります。

だから、ここに記事を書くのは、きょうが最後。。。です。

急に、こんな風になっちゃって正直かなしいし、寂しい。

この場所は、わたしの支えでもあったし
スゴク大切な 大切な わたしの心のよりどころで
ここで出会えた、たくさんの方々 大切な友達との交流がどんなにわたしにパワーをくれ、励まして元気づけてくれたか。。。

もう『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。

突然、こんな風になってしまいごめんなさい。

こんなわたしにずっと付き合ってくれて元気付けてくれて

本当にありがとうごさいました

心から感謝します。

こんな形で、さよならするのは哀しい。寂しい。
だけど、どうする事もできません。

だから さよならです。

ここで、皆さんに出会えた事 わたし忘れません。

ずっと 覚えています。

たくさんの優しさもらった事も 全部覚えています。

わたし 頑張りますね

挫けそうな時、この場所はわたしに優しかった。
元気をくれた。

だから

だから ちゃんと頑張ります。

わたしらしく 頑張ります。

また どこかで会いたいな。

けど無理かな。。。

わたし、また本出せるように頑張ります。

『とも』って名前でまた本出せるように。

前は『智子』だったけど。

今度は『とも』で出せるように。

どこかで『とも』っていう名前を見つけたら
わたしの事 思い出してください。

いつになるか分からないけど

近いうちにそうなれるように頑張るから。

その時は感想聞かせてくださいね。

わたしの事 どっか心の片隅でもいいから覚えていてください。

わたしも 皆さんの事 覚えています。

いままで本当にありがとうごさいました。

心から感謝します。

皆さんに出会えて 良かった(*^_^*)

皆さんの幸せ 祈ります('◇')ゞ

わたしも幸せになります。

絶対に 必ず 幸せになります。

また どこかでお会いしましょう(^-^)

ありがとうm(_ _)m(*^_^*)

皆さん お元気で('◇')ゞ

ともでした(^-^)/~


nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 17

え・・・そんな・・・・
ともさん、寂しいです、、、
本を出されるんですか?だったら買います^^
詳しい事を聞かせてください^^

ps:私の所へも来てくれて本当にありがとうございました^^
また何処かでお会いできる日を楽しみに・・・・☆
by (2007-05-25 00:17) 

linda

正直ショックです。
淋しいです。。
でも、ともさんがご自分で決めたことなら・・・
頑張ってね! 幸せになってね!!
本が出たら絶対買いますよ~♪^^/
by linda (2007-05-25 17:46) 

kiki

寂しいよ。
へそくり貯めて、又PC買って、ブログしたら
私のところにコメント頂戴ね~
ずっと待ってるし、『とも』さんの詩集も楽しみにしてるよ。
本を出したら知らせてよ!
by kiki (2007-05-26 15:59) 

hil

ともさんにはもう届かないのかもしれないけれど、
またいつか。
またいつか。
ともさん。
by hil (2007-05-31 01:42) 

sasasa

なんだか、寂しいよ・・・
by sasasa (2007-06-01 01:26) 

nyan

寂しいな・・・
by nyan (2007-06-09 01:16) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/6aneovw/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-25 20:22) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/-v8tjkn/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-25 20:22) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/qt129zg/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-25 20:23) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/tsnprfc/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 23:54) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/79tt-uu/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 05:11) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/7i4ctd5/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 23:45) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/mb7xezq/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 06:55) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/n882z5n/
by じましろう (2009-12-12 05:41) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/v6a5jy9/
by もっちゃん (2009-12-19 02:36) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/zvsskv8/
by 原口ひろし (2010-01-11 14:29) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/2wx59lx/

by ニーソ大好き (2010-02-19 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれポニー『負けるなポニー』|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。