SSブログ

お花見(*^_^*) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

きょう、友達とお花見に行ってきました。

やっと行けたお花見です。

桜はとうに満開を過ぎ、葉桜になっていたけど
風に吹かれて花びらがフワリフワリと舞い落ちて
子供達は走りまわり、帽子を持って花びら集めに夢中でした。

久しぶりに春らしさを直に感じた一日でした。

公園を後にして、友達の家で遊んだあと外に出て空を見上げればキレイな飛行機雲が2本少し赤みがかった空に伸びていました。

『すごいねぇ〜』
『わたしも飛行機に乗せてぇ〜』なんて笑いながら

友達の運転で家に送ってもらった帰り道に
山の山頂に丁度かぶさるように

真ん丸な夕日がキレイな光で輝いていました。

なんだかいい事が起こりそうだ(*^_^*)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

sasasa

とっても楽しいお花見だったのですね(^_^)
飛行機雲、きっと何かいいことの前触れかもしれませんね♪
by sasasa (2007-04-07 23:48) 

お花見、楽しい日になって良かったですね^^
子供達も楽しかったでしょうね^^
飛行機雲を見たともさん達の情景が思い浮かびます(^^
by (2007-04-08 03:06) 

linda

青空に桜、綺麗ですね^^
うん、きっといいことありますよ~♪
by linda (2007-04-09 13:50) 

luna

桜、とってもきれいですね。
いいことが起こりそう、最後の一文がなんだかすてき。
楽しいお花見でよかったですね(^^)
by luna (2007-04-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。