SSブログ

心のバランス [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

またカナリお休みをしてしまったσ(^◇^;)。。。
月日が過ぎていくのは本当に早い。

もう5月。

5月。

ゴールデンウィーク。
皆さんどう過ごされたんでしょう?

わたしはですねぇ〜仕事・仕事の日々でした。

けどいいのさぁ〜頑張った分だけお給料もらってカラオケ行くのさぁ〜♪( ^o^)\(^-^ )♪

正直、結構ストレス溜まってます。

いろんな事が次から次へとやってきて

心のバランス崩れてます
カナリ無理してるのが自分でも分かる。

余裕がない。

だからこのへんでストレス発散しないとダメだわ。
心のバランスって大切ですね。
自分では『まだ大丈夫』『まだまだ大丈夫』って思ってるのに

本当はそうじゃなかった。

身体もだるいし、肌も荒れてきてる。

ここらでスッキリしなきゃもたないや。

いろんな事が起きる時期って何を伝えたいんだろうね。

きっとさぁ〜大きな意味があると思うだ。

その大きな意味に気付きまた新しく自分の中に新しい道や世界を価値観を造って行くためのこれまでの過去の出来ごと

良くも悪くも自分の為の大切な経験

ともかく心には正直でいた方がいい。

素直になれた方がいい

わたしは正直、無理してた

というか無理をするタイプの人間だ

だから心のバランス崩しちゃう。

『ウサギって寂しいと死んじゃうのよ!』って
『ひとつ屋根の下』の最終回で酒井法子さんが石田いっせいさんに言っていた台詞が頭をよぎった。

わたしはウサギ年だ。

やっぱり寂しさには弱いんだ

なんて思う自分がいる

あしたは休みだ。
いま大好きな曲
SEAMOの『Cry Baby』を聴いて癒されよう。

あしたはいいお天気になりそう。

わたしの心も晴れ渡りますように・・・(*^_^*)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

お久しぶりです。夕べは久しぶりに来てくださってありがとうございます♪
嬉しかったです!^^
お体大丈夫ですか?
大きな出来事ってきっと何かの意味があるのでしょうね~きっと何かを教えてくれているのかな?とも思います。。
それでもともさんの言われるように心には正直、素直に、って私もそうありたいな~と思っている今日この頃です(*^-^*)
お休みの日は好きな音楽を聴いて思いっきりリラックスして癒してくださいね^^
by (2007-05-14 08:22) 

linda

今日は五月晴れ、風も爽やかです♪
頑張った分、カラオケでたくさん発散してきてね~!^^/
by linda (2007-05-14 17:33) 

Cry Baby 私も好きです。
溜まったモノは、えーい!と捨てちゃいましょう。
ね、すっきり^^
by (2007-05-19 00:13) 

sasasa

無理をしていると、ココロや、身体から、
なんらかのメッセージがでるものです。
その声、ちゃんと聞いてあげましょう(^_^)
がんばった自分に、「がんばったね」ってご褒美をあげましょう♪
自分も同じようなタイプだから、なんとなくわかりますよ。
by sasasa (2007-05-20 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。