SSブログ

サムエル元気かなぁ〜(*^_^*) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

きょう休みで、引き出しの中の整理をしていたら中ぐらいの紙袋の中から昔の写真が出てきた

子供がまだ赤ちゃんの頃の写真やわたし達夫婦の結婚式の写真

様々な想い出がたくさん詰まった写真達

一枚・一枚、懐かしみながらみていたらサムエルの3人の写真を見つけて
『あぁ〜サムエルだぁ〜〜』と昔のトキメキと共にあの頃の辛かったことや悲しかったことが一気に溢れてきて
久しぶりに曲が聞きたくて
いまアルバム『光の糸』を聴きながら書いてます。

そしていま流れているのは伊藤君がつくった『きみはともだち』

大久保君の力強い声も好きだけど
伊藤君の優しい切ない声とギターが特に好きだった。

いま聴いても『やっぱり好きだなぁ』って感じてる。

あの頃のわたしは結婚して1年半が過ぎた頃で
結婚の理想と現実のギャップで苦しんでて
まだ1歳にもならない子供と2人だけの日々が続いていて精神的にカナリ辛かった頃で・・・

そんな時に支えになってくれていたのがサムエルの歌と存在でした。

だから初めてファンクラブに入ってライブにも年に一回は必ず行ってた

こっちに引っ越してからライブに行くことが難しくなりファンクラブも辞め

知らず知らず・過去の記憶になってしまった・・・。

だけど、やっぱりサムエル好きだなぁって曲を聴いて改めて思う。

サムエル元気かなぁ〜。

いまどうしてるのかなぁ
きっと続けてるよね

きっとどこかで今でも歌い続けているよね。

あの頃の3人の姿がずっと眩しくて

初めて3人のライブに行った時
嬉しくて涙がポロポロ溢れてきた

初めての生での『ラストチャンス』

鳥肌が全身に出た。

この場所に自分がいることが本当に嬉しかった

スゴク・スゴク感動した。

いまもまた、3人のギターと歌声が聴きたい。

そう心から願う。

またライブに行きたいよ!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

linda

♪君に会いたいと思うことが全てのはじまりで・・・

ともさん、光の糸は繋がってるから、きっと行けるわ!
by linda (2007-04-23 14:23) 

luna

昔の写真、見つけるといろんなこと思い出して、懐かしいですよね。
だいすきな歌声に思いを馳せることって、
なんだか片思いに似ている気がしてどきどきします。
by luna (2007-04-23 17:48) 

懐かしいですね!サムエル。
こちらの方ではサムエルはよくラジオでリクエスト曲が流れていた方たちなので全国テレビに出て有名になった時、こちらへもお礼参りのように来られて「ラストチャンス」他何曲かも歌ったんですよ^^
いい歌ですよね(^^)
by (2007-04-26 22:33) 

sasasa

サムシングエルス、自分も好きでした。
去年の秋に解散したそうですが、
現在は個々の活動をされているようです。
また聞きたいですね(^_^)
by sasasa (2007-04-30 21:04) 

とも

lindaさん、お久し振りです^^
懐かしい歌詞(^-^)lindaさんも聞いてたんですね^^
嬉しかったです。ありがとう^^

琉那さん、お久し振りです。ホントそうですねぇ~
なんだか片思いに似てる感じがします。
久しぶりにトキメキました^^


svさん、お久しぶりです。はい、懐かしいです^^
svさんもサムエルの生歌を聴いたんですねぇ~~。
初めて三人の歌声を聴いた感動を今でも思い出します。
「ラストチャンス」励まされました。いい歌です^^
ナンカ嬉しいっす。


sasasaさん、お久しぶりです。
サムエル、解散しちゃったんですかぁ~~~~~!!!!
ビックリです。そっかぁ~~。そうなんだぁ~~~。
なんだか淋しいです。
でも、三人とも、きっと大好きな歌を唄い続けているんですよね。
けど、また三人の歌声とあの感動を味わいたいです。
by とも (2007-05-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『生徒諸君!』心のバランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。