SSブログ

がんばれポニーo(゜へ゜)○(ポニーって?) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

ポニーは、いうなれば、もうひとりのわたしかな?
なんとなく描いてみたこのヒツジのような犬のようなぬいぐるみ

自分で描いてきにいったので名前付けちゃいました。

命名 ポニーちゃん お花が好きな女の子

わたしの心の中にすむ
もうひとりのわたし

なんだかホワンとしてて甘えん坊で寂しがり屋

おとなしくて、自然に誰かを和ませる

そして感動しぃの涙もろい

どこか負けず嫌い

そんなポニーをよろしくお願いします。

絵本みたいな感覚で描けていけたらなって思います。

絵の自信はあんま無いけどσ(^◇^;)。。。

何か描いていると最近落ち着くから(*^_^*)

心が最近不安定

このポニーはもうひとりのわたし

だからポニーの言葉はわたしの本心

弱くて駄目なわたしを『がんばれ!』って

時には、泣きながら・笑いながら・怒りながら応援するもうひとりのわたしの言葉

自分を励ます意味で描いていきます

お暇な時にみてやってください

ではぁ!よろしくお願いします('◇')ゞ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

linda

ポニーちゃん、可愛い♪
がんばれポニー、応援してるからね~~~!^^/
by linda (2007-05-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。