SSブログ

がんばれポニーo(゜へ゜)○(よろこぶポニー) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

ポニーは嬉しかったの(*^_^*)

あなたに優しくされて

あなたに笑顔で笑いかけられて

とっても嬉しかったの(^-^)

ずっと 落ち込んでいたから

何もかも 上手くいかなくて

自信なくして 落ち込んでたから

だから あなたに『げんきぃ〜(^-^)/~』って

笑顔で笑いかけてくれたから

それだけで ポニーはスッゴク 嬉しかったんだよ(*^_^*)

『ありがとう』\(^O^)人(^O^)/


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

linda

ポニーちゃん、良かったね♪
笑顔が嬉しい^^
by linda (2007-05-21 17:51) 

良かった良かった♪
この気持ち分かる~~^^^
落ち込んでると特にね^^
by (2007-05-22 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。